ぺいちゃんねる硬水編

続いてはこちらの曲。

2022-01-01から1年間の記事一覧

THE BEST 100SONGS OF 2022

重い腰をあげて作ったプレイリストを文字起こししました。好きな曲しかありませんね!後半ほぼ順位に差がないです。確実に誤字がありますがご容赦ください。 100 TWICE - Celebrate99 MIRAE - Drip N' Drop98 Harry Styles - As It Was97 Florence and the M…

ビヨンセ様でレッツ開運

ビヨンセ様の6年ぶりのアルバム、ルネサンスの国内盤を購入しました。 Amazonではメガジャケ商法なるものがありまして、こんなふうに大きい(ただの)紙のポスターが特典でつくことがあります。 今回あまりにも梱包が酷かったことへの怒りで錯乱しそうになりま…

柴田聡子のライブに行ったよ日記

コロナが流行するかしないかというころにPerfumeのライブを観に行った。あれは2020年2月のこと。そう考えると本当に時間が経ったわねぇ。それ以降はチケット取ろうとしても中止になったり、観に行きたくてもなんか怖くて自粛……みたいなことが続いた。続いて…

2022年肌荒れ備忘録

今年、久しぶりに信じられないくらい肌荒れした。めちゃくちゃ背中が痒かった……ので、ただどうやって解決したみたいなことをメモ代わりにここに残しておこうと思う。・きっかけはニキビ・放置してたら夜中に掻いちゃってケロイド化・きづき ケロイド化したら…

再考!宇多田ヒカル3rdアルバム「DEEP RIVER」

2022年です。今年、めでたく宇多田ヒカルのニュー・アルバム「BADモード」が発売されました。発売される前、あまりにも楽しみすぎて、この祭りを最高のものにするために勝手に”宇多田のアルバム全作リリース順に聴こうぜキャンペーン”をひとりで開催していた…