ぺいちゃんねる硬水編

続いてはこちらの曲。

ビヨンセ様でレッツ開運

ビヨンセ様の6年ぶりのアルバム、ルネサンスの国内盤を購入しました。

Amazonではメガジャケ商法なるものがありまして、こんなふうに大きい(ただの)紙のポスターが特典でつくことがあります。

今回あまりにも梱包が酷かったことへの怒りで錯乱しそうになりましたが、う〜ん。巨大乗馬ビヨンセ様、あまりにも縁起が良いですね。

▼巨大乗馬Bey様

鬼門に置いておけば邪気を祓ってくれそうな迫力があります。

今回Beyが馬に乗って家にやってきてくれたということで、我が家の住人たちに挨拶に向かわせました。

▼推しとBeyの2ショット

「アニョハセヨ〜」

モクローとBey

「スカーレット ヴァイオレットにもぼく出れますかね?」

▼(横浜DeNA)Bay(starsの野手 宮﨑敏郎さん)とBey

「いい男」

シルバニアファミリーとBey

「You are very very bad bad girl」

ペンギンの赤ちゃんとBey様の邂逅、良い味出ていますね。

これを撮影したあと、水回りやダイニングテーブル、玄関などにこのメガジャケを持っていって「ビヨンセ開運術」を家族に伝授しようとしたところ、ガチ目に冷めた目で見られたので泣きながら自室に戻りました。

 

一時の気の迷いで変なノリを家族に押し付けるのはやめましょうね。

とりあえずベッドメイキングしたあとにこれを置いておくことで、もっとちゃんとしなければ、と思えることが発覚しました。

ビヨンセに監視されながら己を律しようと思います。

そしてビヨンセをネタにしてもあんまり面白くならないのはルポールで学んだはずなのに結局やってしまった自分にsashay away