ぺいちゃんねる硬水編

続いてはこちらの曲。

【ハロプロ】Let's Do 大発展!ハロー!を歌って手にするミステリーナイト!

 

この前ゲイバーで友人とBerryz工房の「1億3千万総ダイエット王国」を振りつきで歌っていたら、店子さんに「なあに?この変な歌」と言われました。


Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』Berryz Kobo[130 million Diet-minded Country]) (MV)


そ のときは自分も「やだ~www名曲なのにwwwww」なんて言って笑ってたけど、そのときの店子さんの顔を思い出 すと、あれはほんとに「え?は?なになに?こわいこわい」って感じだった……。いつもは優しい顔しか向けられないのに……。笑ってる場合じゃなかったわ……。

こんな気が狂った曲を嬉々として歌ってると狂人だと思われてしまう!
狂人だと思われるのはゴメン……だってモテたいもの!モテこそすべてだもの!!
カラオケの選曲には注意が必要です。

なので今回は、
ゲイバーで歌ったら発展おじさんに声をかけられること間違いなしの、ハロー!プロジェクトの発情ソングもとい、発展ソングをまとめてみようと思います。

発展度1・イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice


Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV)

当時まだ全員10代なだけあって、見た目と歌詞のエロさが乖離している(あの方を除いて)Juice=Juiceのセカンド・シングル。
「無償の愛なの抱きしめるわ」「すべてを許してあげる」というフレーズで、サービス精神旺盛で都合の良い私をアピールしましょう。

ゲイバーに行く前に「シャボンをまといたっぷりバスタイム」で「乙女を高める」ことを忘れずに。「さっぱりスイーツ」は自分の身体で代用すること!

注力フレーズ「ねぇねぇ私のどこが好きよ ねぇねぇ触ってみて」

発展度2・ミステリーナイト!スマイレージ


スマイレージ 『ミステリーナイト!』 (S/mileage) [A Mystery Night] (MV)

衣装の下品さから当時ファンの間に激震がはしった2014年の楽曲。
この曲はゲイバーというより、ナイトイベントっぽいですね。
「一番派手な香水して」「誰の目をみず踊ってみる」のようなテクニシャン・ビッチなフレーズで自分を鼓舞しましょう。

スキスキ一直線ではなく、自由奔放な自分を演出することで相手の目を引くのです……!

注力フレーズ「今夜ひとりを選べるかな?」

発展度3・笑顔YESヌードモーニング娘。


モーニング娘。『笑顔YESヌード』 (Dance Shot Ver.)

この曲で8期メンバーの光井愛佳が加入しました。念のため言及しておきます。
発展したい相手が決まったらこの曲で勝負。止まらない欲望をマイクにぶつけましょう。「でもねでもねあなたの胸で疲れて眠る」というフレーズで相手は事後のあなたの寝顔まで妄想しちゃうかも……。ここまでやればあなたの股間にはもう発展おじさんの手が置かれてるかもしれません……。

問題点をあげるとすれば、この曲はひとりで歌うのがすごく難しいということ。
アン……!とかウン……!のところまで歌いだしたら息が続きません。
発展相手に手伝ってもらいましょう!

注力フレーズ「お茶してみたり……茶っ!」

発展度MAX・肉体は正直なEROSメロン記念日


肉体は正直なEROS・・・・メロン記念日

メロン記念日の14枚目のシングル。
この曲についてはもう何もいうことはありません……。ただただEROS。

注力フレーズはすべてです。

www.kasi-time.com


もう、誘惑とかそういうのを超えてこれ挿入されてますね
セクシーすぎるお股おっぴろげなダンスを真似すると効果倍増です。

f:id:peiqn:20160215194707j:plain▲拾ってきました。おや……?これは……。

ついでに・リゾナントブルー/モーニング娘。


モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV)

だんだん発展するのがめんどくさくなったとき……相手が簡単にすりよってきてウザくなってきたとき……相手がブスだと気づいたときはこの曲で一気にシャットアウトしましょう。本当の自分を取り戻し、少しの寂しさを抱いて夜の蝶として羽ばたくのです。

注力フレーズ「遊びじゃキスしない」

 

どうでしょう。だんだん発展パワーが溜まってきたのではないですか?
「結局顔だろ」「黙れブス」「肉体は正直なEROS歌ったけどドン引きされた」のようなクレームは一切受け付けません。

本当にモテたいひとはハロプロ歌わないほうが良いね……ミスチルとか……back number歌おう?カラオケ自体歌わないほうが良いかもしれないし……。
てか発展場いきな!

バイバイ