ぺいちゃんねる'16

続いてはこちらの曲。

Hello, it's me……

もしもしわたしだけど……
アメブロもタンブラーもすっかり飽きたのにまたブログはじめようとしてるんだけど……

言い訳します。

この前タンブラーでブログ更新しようと文章書いてたんです。
何を書こうとしていたかというと、コリン・ファース(様)がいかにかっこいいかという内容でした。かなり熱のはいった、ぼくのラブ(愛情)を存分に綴った文章でした。でもそれが操作ミスで一瞬で消えてしまって、イライラして不貞寝しようと寝ころんだらベッドの脚に頭をぶつけてしまったので、もうすっかり頭にきて。だからもうタンブラーではブログは書きたくない!


f:id:peiqn:20160117215657j:plain
この笑顔なんなの~。

みたいな話をずっと書いていましたが、もうどうでもいいです。
いまは別に書きたいこともないので、最後にぼくの好きな曲を貼って終わります。


真野恵里菜 『My Days for You』 (MV)

 

こんな感じで……。
次からはもっとちゃんと考えて書き始めたいと思います。